2014年4月30日水曜日

今日の俺飯



はい、どうも〜パパさんです。


また飯ネタなんです^^;


私お気に入りの店5軒を


新橋FIVEといってますが、


今日ついにNo.1の店に行き


写真を撮ってきました^_^



画像を出す前に、


私が魚嫌いというのは、


周りの人はよく知っている話でして^^;


魚食べるのにお金払ってまで食べる


という感覚がほぼないんです^^;


で、この店美味いからとお客さんに


連れて行ってもらったのがキッカケでした。



そろそろ画像いきますかね。




新橋のととやの


さけの塩焼き定食で1080円。




このさけ今まで食べてたさけは


なんだったのかってくらい


激ウマです。


魚好きにはたまらないと思います。


オススメは銀だらの西京焼きだそうです。


近くに寄られたら是非^_^



次のブログネタも番外編になるかと。


今日はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿