2014年4月9日水曜日

たまにはね^^

はい、どうもパパさんです。


今日はえびネタではありません。


先日、長女が


ママには内緒なんだけど、


ばあちゃんとママの誕生日ケーキを


作るんだぁ、と。




嫁さんにも誕生日あるんだって、


その時に初めてしりました^^;


結婚して14年目に突入しましたが、


誕生日プレゼントをあげた記憶がないんです。


義務感を感じてあげるのが


嫌いで突発的にあげることはあったんですよ


長女達の話を聞いて、


たまにはいいかということで


仕事帰りにアクセサリーを買って帰りましたよ。


銀座で買ってかえったんで、


はたからみると、


キャバ嬢にでもプレゼントするサラリーマン^^;




しかし、男にはアクセサリーって


何がいいのかちんぷんかんぷん^ ^


店員さんが一所懸命説明してくれるのですが、


気になるのは値札ばかり^^;




で、


いつもありがとうございます!


と、一言添えて


プレゼントを嫁さんに渡したのですが、


パパどうしたの?


その返しに一瞬オドオドしましたが、


#あれがばれたか!?って感じ


すごく喜んでくれました^ ^




結婚して月日が経つと、


なかなかこういった事が恥ずかしくて


出来ないのですが、


感謝の気持ちを伝えるにはいいきかいかなぁって。



と、建前はここまでで、


これで当分無駄遣いしても文句言われない^o^


えび買っちゃおうかなぁ^_^


なんてね。




締めは子供達が作ったケーキでも。




予想外によくできてて驚きました!


わーきゃーいいながら


楽しく頂きました。


家族っていいなぁって思える瞬間でした。


今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿