2014年5月16日金曜日

あまり知られていない変なもの


はい、どうも〜パパさんです。


今日はず〜〜〜っと前から書こうと思っていた事ですw


ちなみにえびネタじゃありません^^;





今、私の現場は日テレの近くなんですが、


関東にお住まいで朝の番組ZIPを見ていると、


天気予報を日テレ前からやりますよね。


あと、夕方の天気予報など。




その番組を見ているときは何とも思わなかったのですが、


いざ現場に参上して昼飯時に日テレ近くを歩いているときに


とてつもなく悪趣味なものを見つけたんですw


恐らく日テレの番組でもなかなか映らないと思います。


#ジブリの時計はよく映るしちょっとした名所になってますよね





というか、


悪趣味過ぎて映せないんじゃないかと私は思っているのですが・・・


どんなのか気になります? 気になりますよねw


では、スマホで撮ったのでどうぞ〜♪


#久しぶりに〜

































ど〜ん





#この日はイベントがあったので柵がありますが、普段はないので自由に座れます


これベンチなんですよw


悪趣味すぎませんかwww


芸術というものが私にはまったく理解できなくなりましたwww










これがあらゆる所に結構な数があるんです。


複数もこの変なものがあると・・・


どうなるか想像できます?


大体の察しはついちゃいましたかねwww









やっぱり! 


#くっさ!って聞こえてきそうで


こんな状態のものが日テレの周りに一杯あります。


そこいらから「くっさ!」って聞こえてきそうなぐらいw






いや〜芸術はわからんですねw


日テレに来られたら是非みてください!


異様な光景が広がっていますからw


結構な方が写真におさめてますよwww




やっとこのネタ書けた♪


今日はこの辺で。


次回の更新までバイバ〜イ!


0 件のコメント:

コメントを投稿