2014年5月15日木曜日

ホシがとまらない^^;


はい、どうも〜パパさんです。


俺飯ネタが溜まってきたので・・・


新橋FIVEのひとつ・・・


#パパさんお気に入りのお店5選のことですw




月と鼈の煮干つけ麺!


かなり煮干の匂いがするのですが、


食べてるうちに気にならなくなり、食べ終えるのが寂しくなるぐらい美味いですw





新橋はつけ麺激戦区なんでしょうか。


結構な数の店舗がありますよ。


お近くに寄られたら是非♪






おとといぐらいにブログにしたブラックシャドーの☆ですが、


昨日も1匹やられてしまい・・・


あ〜何なんだろうw


この水槽を復活させようと思いましたが、


土曜日にモスラ団体様ご一行が到着するので、


ブラックシャドー飼育を始めた時にやっていた方法で


水槽を立ち上げようと思います。






去年ぐらいに飼い始めの頃のほうが、


☆がでず「なんだ〜ブラックシャドー難しいなんて言うけど、平気じゃ〜ん」


なんて偉そうなことを思っていたのですが、


そこからバクテリアを重視した立ち上げ法に変えてから失敗の繰り返しでして^^;






なので、この方法を復活させてみようかと思ったのが去年です。


ソイルは買ってあるので、


土曜日にでも急ぎで立ち上げようと思います。


#即入れが可能な仕様なんでw ちょっと怖いですが・・・





という訳で、


この立ち上げを近いうちに記事にしたいと思います。





今日はこの辺で。


次回の更新までバイバ〜イ!



0 件のコメント:

コメントを投稿