2014年3月11日火曜日

長男の誕生日


はい、どうもパパさんです


今日もエビネタではないのですが^^;


親バカネタです


この間、うちの長男が5歳になりました


本当早いなぁーって




どんな大人になるのか楽しみです


早く一緒に酒飲もうな^ ^




プレゼントは、


仮面ライダーガイムのベルト


メロンエナジーとかなんとか


#なんだそれ?って感じ



#念願のおもちゃにご満悦な長男


これを入手するのが


なかなか大変だったらしいです


さすがネットの時代、


Amazonで難なく買えました




仮面ライダーに戦隊もの、


このシリーズはいつまで続くんですかね


考えるほうも大変でしょうが


早く卒業してくれないかなぁ


決して安くないんで親も大変ですよね



次こそはエビネタで!


今日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿