2021年12月8日水曜日

大変ご無沙汰しております!

前回の投稿から4ヶ月くらい経っているのかな。

仕事が忙しかったりでなかなか投稿できずでした。


で、その間に大きく変わったのがYouTubeで

レッドビーシュリンプなどの飼育を投稿していこうかと。

すでに一本はお試しで作っておりましたが、

本日、二本目を作成してみました。


注)2021.12.10に再作成しました


まだまだなんですが、

動画をアップしていこうと思っております。

ただ、今の動画作成方法だとものすごく時間がかかって

しまい非効率なので、何か方法は考えようと思います。


別の趣味で使うためにGoproも買ったので、

動画を上げる切欠にはなるかと。

良かったらご覧ください✌

ブログも更新していくつもりです!

次回の更新までバイバ〜イ👋

0 件のコメント:

コメントを投稿