2021年12月10日金曜日

苔の原因&苔対策の動画を思うところあって再アップしました

どうも〜パパさんです!

先日、YouTubeに動画をアップしたとブログにしましたが、

その動画をよく見ていると、

何を伝えたいのかがよくわからなかったので、

もう一度同じ内容で再作成しました!

*先日アップした動画は非公開にしました



もともと画像をスライドにして、

説明することを想定していたので動画部がないことです。

これはGoProが来たら改善できると思います。

あと、音声を入れました!パパさんの美声といいたいところですが、

読み上げサイトを使用しています。

音声がないと敬遠されるのもあると思うので、

これも改善できたかなぁって。



前にアップしたのも見た方も、

今回の新しいバージョンをもう一度見てもらえると嬉しいです!

まだまだ改善していくポイントは山盛りですが、

参考になる動画をあげていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿