2021年7月20日火曜日

配置換えしたよ

どうも〜パパさんです✌

いよいよオリンピック始まりますね。

始まると決まった以上、切り換えて楽しもうと思います😀


本稼働から少しの間は絶好調だったレッドビー水槽。



えびの調子が重そうなので、

親個体だけ引越ししてもらうことにしました。

#PHが低すぎるのか、苔が生えてバランスが整ってないからか原因は不明

#稚エビ30〜50はそのまま

稚エビを移動することも考えたのですが・・・。


引越し先は、

レッドシャドーターコイズ水槽。

#なかなか調子が良さそうだったので



そこにいたレッドシャドーターコイズは、

レッドシャドー水槽に。


#種親と稚エビたちは別の水槽でその稚エビが大きくなるとこの水槽に移動しています


そしてアドバンス水槽に


ブラックシャドーの稚エビたち。

#メイン水槽から稚エビを掬っては移動しています

とりあえず、選別していける状態は整いました。

今日はこの辺で。

次回の更新までバイバ〜イ👋



0 件のコメント:

コメントを投稿